村diary

村での何気ない毎日を綴っています。

旅行の続き

京都の旅行の続き。

河原町でみんなが並んで買ってたおむすび。

色々な種類を買ってホテルで夜食にしました。

味も沢山種類があって美味しかったなあ。

f:id:muradiary:20240125180245j:image

そして関西に行くと必ず食べます。

天下一品。やっぱり美味しかったです。

お店も賑わっていました。

すごいこってりしたのと、いつも通りのこってりがありました。
f:id:muradiary:20240125180251j:image

旅行はいつもと違う景色が見られるから、

楽しみです。

頻繁にじゃないけど、一年に何回かは出かけています。

コロナもおさまってきたので、少しずつ楽しみが増えてきました。

旅行から帰って、高い建物がなんにもない、村に帰ってきてのんびり毎日を過ごしていきます。