村diary

村での何気ない毎日を綴っています。

無印で欲しかったもの

無印良品が好きです。

家からは車で40分くらいかかるけれど、よく行きます。

ずっと欲しかったオーブントースター。

シンプルでいいなと思いながらも、レンジもあるので、

場所を取るかなとずっと迷っていました。

f:id:muradiary:20231218191837j:image

買ってみるとそんなに大きくもなくレンジの横にちょうどいい感じ。

やっぱり無印は裏切らないシンプルさで、大満足です。

久しぶりに食パンを焼きました。

今日はわざわざパン屋さんで買ってきました。

村にはパン屋さんはありませんが、車で数十分行くといくつかあります。

食パンも美味しく焼けて、

インテリアも新しくなって、

ちょっとした買い物ですが嬉しい一日でした。

それにしても今日は寒い一日でした。

我が家は暖房ですが、実家は灯油ストーブなので、仕事の帰りに

立ち寄ってぽかぽかと温まってきました。

今は灯油は手間がかかって無理だけど私もずっと家にいるようになったら、

灯油ストーブもいいかなと考えています。

f:id:muradiary:20231218194818j:image