村diary

村での何気ない毎日を綴っています。

英語の学習を始めた。再び。

英語の学習を再びすることを決めました。

なかなか毎日の生活の中にまだ余裕の時間がありません。

でも時間ができるのを待っていたら、いつになるかわかりません。

TOEICを受けたのはいつだったのか......。

もう一度800点を目指して独学で頑張りたいと思います。

とりあえず今学習しているのはこの本。

言わずと知れた人気本。

まだ全然一周目です。

ちょっとの空き時間に学習しています。

f:id:muradiary:20230924191521j:image

内容はよくできているなあと思います。

 

そしてお決まりですがこの本。

ぼろぼろになるまで使っていきたいです。

  ↓   ↓    ↓