村diary

村での何気ない毎日を綴っています。

今日の夕食

木曜日あたりが一番疲れます...。

ご飯を作るのも...。

でも村の生活も都会と同じように物価高は直撃しているのでなるべく作ります。

このパスタのソース美味しくてよく使います。

ベーコンとほうれん草としめじを入れて炒めて、作ります。

f:id:muradiary:20231109180943j:image

こんな感じに誰が作っても美味しくできます。

疲れた日によくパスタが登場します。

あとは野菜を炒めてさっと夕食にしました。


f:id:muradiary:20231109180947j:image

英語も今は公式問題集をやっています。

これに勝るものはないと思っています。

新しいのが出たみたいなのですが、

これをもう少しやってから買おうかと思っています。

ブログに書いて有言実行です。

f:id:muradiary:20231109181117j:image