村diary

村での何気ない毎日を綴っています。

最近のお気に入り

最近のお気に入り。

ローソンのクロワッサンロール。

キャラメル味でとても美味しいです。

お値段も少し高めだけどカロリーも高い...。

最近コンビニで美味しいおやついっぱいありますね。

村にはローソンもファミマもあります。

スーパーもあるので買い物にはそれほど困りません。

スタバやマクドナルドなんかはないですが...。

今日は毎週頼んでいる生協のから揚げを揚げました。

揚げたては美味しいし、宅配がある日は買い物にも行かずに済むので助かります。

のんびり暮らしているように見える村暮らしですが、平日の日はバタバタします。

でも通勤や買い物の途中に見える夕日や海はとても綺麗で癒されます。

f:id:muradiary:20231108200530j:image