村diary

村での何気ない毎日を綴っています。

実家に寄ってゆっくりしてきた週末

家からほんの少しのところに実家があります。

ちょくちょく寄ります。

実家の母は花が好きなので、今週末はすみれやパンジー、

野菜の苗なんかを一緒に見に行きました。

産直市なんかでもよく売っています。

観葉植物も部屋にも少し置いています。

実家は昭和なインテリアですが、いつも整えられていて居心地が良いです。

昭和の家はなんとなく落ち着きます。

f:id:muradiary:20231105112336j:image

実家の上にかかっていた虹。

家を囲うようにかかっていました。

三連休は半袖で過ごせるくらいの気温でした。

いつ冬は来るのだろう...。

 

 

f:id:muradiary:20231105140550j:image